【那須ガーデンアウトレット】新鮮野菜が美味しい。購入したもの【那須ロコマーケット】

f:id:kurashi-map:20171213131950j:plain

 

那須旅行の帰り道に寄った、那須ガーデンアウトレット内の「那須ロコマーケット」について書いています。

 

アウトレットというと洋服を買いに行くイメージですが、ここの野菜直売所はとても良かったので記事にしようと思いました。

 

那須ロコマーケット

 f:id:kurashi-map:20171213131930j:plain

 

ペンションの食事で使われていた那須の野菜が美味しかったので、自宅用に野菜を買って帰ろうと思い、那須ガーデンアウトレット内にある「那須ロコマーケット」に寄ることにしました。

 

農産物直売所のほか、レストランや乳製品を販売しているコーナーがあります。

 

www.nasu-locomarket.com

 

ペンションの食事。この他にも色とりどりの野菜がとても美味しかったです。

f:id:kurashi-map:20171213132804j:plain f:id:kurashi-map:20171213133404j:plain

 

那須ロコマーケットには午後に立ち寄ったのですが、野菜はたくさん売っていました。寒い時期で野菜が傷む心配がないので、色々買うことが出来ました。

 

那須ロコマーケットで購入したもの

 f:id:kurashi-map:20171213132006j:plain

さつまいも・りんご・白菜・大根・わさび菜を買いました。さつまいもは写真以外にもう1袋買い、全部で900円台でした。

 

写真では分かりにくいですが、一つ一つの野菜が大きく、りんごも10玉ほど入っていました。葉っぱの付いた大根が買えたのも嬉しいです。

 

わさび菜がクセになる

f:id:kurashi-map:20171213132404j:plain

 

わさび菜をお皿に盛ったところモリモリになりました。久しぶりに食べたのですが、シャキっとした食感と、わさびと同じくツーンと来る香りがクセになります。

 

関連記事:さつまいもはこの方法で焼き芋にしました。

www.kurashimap.net

 

おわりに:那須方面のおすすめスポットです

f:id:kurashi-map:20171212160254j:plain

 

もともと那須ガーデンアウトレットに寄る予定は無かったのですが、那須の野菜が美味しかったことと、るるぶFREEに「那須ロコマーケット」が紹介されていたので寄ることになりました。

 

那須方面に出掛ける機会があれば、また立ち寄りたいスポットです。

 

関連記事:那須方面のパン屋さん、ビール工場について書いています。

www.kurashimap.net

 

 ↓旅行・おでかけに関する人気記事が集まっています♪(トラコミュ)

関東近県 旅・グルメ・観光スポット
ぶらっと国内旅行

 

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ