【セブンプレミアム】おすすめ・リピート商品一覧

セブンプレミアムのおすすめ商品一覧を紹介しています。2回以上買っている商品をまとめました。

セブンプレミアムの商品を随時追加・更新していくページです。

セブンプレミアム商品の良いところ

セブンプレミアム商品の良い所を5つにまとめました。

  1. 基本的に価格が一定
  2. 製造者が記載されている
  3. 大手の商品が揃っている
  4. 大手より低価格で買えることがある
  5. 品切れが少ない

セブンプレミアムの商品は基本的にいつも価格が同じなので、特売チラシを見ない人にもおすすめです。

セブンプレミアム「調味料」おすすめ一覧

セブンプレミアムでリピート購入している調味料です。

特選丸大豆醤油

ヒゲタ醤油の「特選丸大豆醤油」です。

アルコールは入っていないです。

原材料は大豆・小麦・食塩のみです。

穀物酢

「穀物酢」はドレッシングやタレなどによく使います。

純米本みりん

宝酒造の「純米本みりん」です。

500mlサイズを使っています。1000mlもあります。

原材料のもち米・米こうじは国産です。「糖類」などが入っていないシンプルなものです。

アルゼンチン産純粋はちみつ

すっきりした甘さです。

「アルゼンチン産純粋はちみつ」です。

口を下にして立てて置くのですぐに使えます。使い切るまで絶対に液だれしません。

「アルゼンチン産純粋はちみつ」は容器が使いやすく、ちょうど良い甘さのためリピートしています。

あらびきこしょう

詰め替え用サイズです。

ハウスの「あらびきこしょう」です。粉末タイプのこしょうもあります。

セブンプレミアム「お米・餅」おすすめ一覧

セブンプレミアムのお米・餅です。

きねつき餅

切り込みがあるので、袋のまま割ることができます。

「きねつき餅」です。製造者の「うさぎもち」は『サトウの切り餅』を作っている佐藤食品のグループ会社です。

国産もち米100%で、伸びが良いお餅です。安いお餅にありがちなクエン酸などは入っていません。800g入りなので食べ切りやすい容量です。

セブンプレミアム「缶詰」おすすめ一覧

セブンプレミアムのおすすめの缶詰です。

国産さば水煮

「国産さば水煮」です。

1缶当たりの食塩相当量は2.1gです。

原材料は国産のさば・塩だけです。臭みがなく、食べやすいです。サラダに乗せたり、生のトマトなどと一緒に煮込んで食べたりしています。

セブンプレミアム「生鮮食品」おすすめ一覧

セブンプレミアムの生鮮食品のおすすめです。

餃子の皮

「餃子の皮」です。餃子の皮でシュウマイも作れます。餃子の皮を買っておけば、その時の気分で餃子かシュウマイか決められます。

セブンプレミアムの餃子の皮は、破れにくいので包みやすいです。わが家は「餡は餃子、包み方はシュウマイ」という日もあります。

セブンプレミアム商品が買える場所

セブンプレミアムの商品は店舗やネットなどで買うことができます。

イトーヨーカドー ネットスーパー

配達エリアにイトーヨーカドーがある場合、ネットスーパーが利用できます。

⇒イトーヨーカドー ネットスーパーの配達エリアを確認する

⇒イトーヨーカドー ネットスーパーでセブンプレミアム商品を見る

イトーヨーカドー ネット通販

ネット通販なら、全国から購入することができます。

⇒イトーヨーカドー ネット通販でセブンプレミアム商品を見る

ネット通販では生鮮食品は扱っていません。

「セブンプレミアムおすすめ商品一覧」は随時更新

以上、リピート購入しているセブンプレミアム商品を紹介しました(まだ一部です)。
このページには今後もセブンプレミアムの商品を追加・更新していきます。

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ