【熊本県球磨村 ふるさと納税】肥後の赤牛ハンバーグ 150g×10個【返礼品レビュー】

熊本県球磨村(くまむら)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。

「肥後の赤牛ハンバーグ 150g×10個」の内容や写真、感想についてまとめています。

熊本県球磨村にふるさと納税

球磨村(球磨村)は、熊本県の南部にある村で球磨郡に属しています。

牛肉や豚肉、馬肉などのお肉の返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【熊本県球磨村 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

熊本県球磨村 ふるさと納税返礼品「肥後の赤牛ハンバーグ 150g×10個」内容

熊本県球磨村からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。

発送後に追跡番号の連絡をもらえます。

肥後の赤牛ハンバーグ150gが10個入っています。

1つ1つが分厚くて大きいです。

美味しい食べ方の紹介も。

熊本県球磨村 ふるさと納税返礼品「肥後の赤牛ハンバーグ 150g×10個」感想

ソースは自分で。少なめが好み

簡単にフライパンで両面を焼いて食べてみました。

合い挽きではないので、牛肉の味がしっかりします。

美味しいし、赤身なので1個150gを食べても脂っぽさは感じないです。

熊本県球磨村 ふるさと納税返礼品「肥後の赤牛ハンバーグ 150g×10個」まとめ

以上、熊本県球磨村のふるさと納税返礼品「肥後の赤牛ハンバーグ 150g×10個」の内容と感想でした。

牛100%の美味しいハンバーグが手軽に食べられるので、とても気に入りました。

⇒【熊本県球磨村 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ