【江津市 ふるさと納税】まる姫ポーク3kg【返礼品レビュー】

島根県江津市(ごうつし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「まる姫ポーク3kg」の内容や写真、感想についてまとめています。

島根県江津市にふるさと納税

島根県江津市(ごうつし)は、島根県西部、石見地方の市です。お肉(特に豚肉)や海産物の返礼品が魅力的です。

⇒【島根県江津市】返礼品一覧を見る 

島根県江津市 ふるさと納税返礼品「まる姫ポーク3kg」内容

江津市からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。

段ボールの絵柄を見て、「かわいい!」と思いました。

冷凍の豚肉が300g×10パック入っています。

賞味期限は約3か月でした。

島根県江津市 ふるさと納税返礼品「まる姫ポーク3kg」感想

お肉は柔らかくて美味しいです。

鍋物の季節なので、300gパックだと1回分に丁度良いです。

そのほかには、煮物や炒め物などに活躍中です。もう1度選びたいなー、と思っています。

和歌山県上富田町 ふるさと納税返礼品「まる姫ポーク3kg」まとめ

以上、島根県江津市のふるさと納税返礼品、「まる姫ポーク3kg」の内容と感想でした。

⇒【島根県江津市】返礼品一覧を見る 

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ