【上峰町 ふるさと納税】佐賀産和牛切り落とし1600g【返礼品レビュー】

佐賀県上峰町(かみみねちょう)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「佐賀産和牛切り落とし1600g」の内容や写真、感想についてまとめています。

佐賀県上峰町にふるさと納税

佐賀県上峰町(かみみねちょう)は、佐賀県東部の三養基郡(みやきぐん)にある町です。牛肉・鶏肉・豚肉といったお肉類の返礼品が魅力的です。

⇒【佐賀県上峰町】返礼品一覧を見る

佐賀県上峰町 ふるさと納税返礼品「佐賀産和牛切り落とし1600g」内容

上峰町からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。

段ボールいっぱいにお肉のトレイが入っています。

佐賀産和牛切り落としが、冷凍で500g×2+600g=1600g(合計3パック)入っています。

賞味期限は約3か月でした。

お礼の手紙も入っています。

佐賀県上峰町 ふるさと納税返礼品「佐賀産和牛切り落とし1600g」感想

鍋にして食べてみました。

1パックが500gとボリュームがありますが、鍋にしたら程良く脂も落ちて食べやすかったです。

切り落としということもありますが、ちょっとスジが固いかな?とも感じました。

たくさんあるので、すき焼きや牛丼、カレーなどに使いたいです。

佐賀県上峰町 ふるさと納税返礼品「佐賀産和牛切り落とし1600g」まとめ

以上、佐賀県上峰町のふるさと納税返礼品、「佐賀産和牛切り落とし1600g」の内容と感想でした。

⇒【佐賀県上峰町】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る