【上山市 ふるさと納税】かみのやまシュー【返礼品レビュー】

山形県上山市(かみのやまし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「かみのやまシュー」の内容や写真、感想についてまとめています。

山形県上山市にふるさと納税

山形県上山市(かみのやまし)は、山形県南東部にある市です。お米やフルーツなどの返礼品が魅力的です。

⇒【山形県上山市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

山形県上山市 ふるさと納税返礼品「かみのやまシュー」内容

かわいいデザインです。

和歌山県海南市からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。

発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。

箱を開けると、シュークリームがぎっしり詰まっています。

「かみのやまシュー」は、和菓子屋さんが作っています。

「かみのやまシュー」が6個入っています。

賞味期限は冷凍保存で、約2か月先まであります。

「つや姫」を使用しているとのこと。

山形県上山市 ふるさと納税返礼品「かみのやまシュー」感想

1個のボリュームが結構あります。

食べ方も色々あります。

皮のサクサクを味わいたかったので、冷蔵解凍2~3時間で食べてみました。

外はサクサク、中にはカスタードクリームがたっぷり詰まっています。

嫌な甘さがなくて、美味しいシュークリームでした。

カスタードクリームがパンパンに入っています。

凍ったままでも食べてみました。皮がザックリした食感で、こちらも美味しかったです。

冷凍で2か月保存できるので、急いで食べきる必要がないのも嬉しいです。

山形県上山市 ふるさと納税返礼品「かみのやまシュー」まとめ

以上、山形県上山市のふるさと納税返礼品「かみのやまシュー」の内容と感想でした。

ほど良い甘さで気に入りました!

⇒【山形県上山市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ