【伊仙町 ふるさと納税】鹿児島県産黒毛和牛赤身1kg【返礼品レビュー】

鹿児島県伊仙町(いせんちょう)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「鹿児島県産黒毛和牛赤身切落し1kg」の内容や感想についてまとめています。

鹿児島県伊仙町にふるさと納税

伊仙町(いせんちょう)は、奄美群島の徳之島にある町の1つで、鹿児島県大島郡に属しています。お肉や海産物などの返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【鹿児島県伊仙町】返礼品一覧を見る

鹿児島県伊仙町 返礼品「鹿児島県産黒毛和牛赤身切落し1kg」内容

伊仙町からのふるさと納税返礼品は、佐川急便のクール便で届きました。発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。

伊仙町の案内も一緒に入っています。

赤身のお肉がきれいに入っています。

「鹿児島県産黒毛和牛赤身切落し1kg」は、500g×2パックのセットです。

鹿児島県伊仙町 返礼品「鹿児島県産黒毛和牛赤身切落し1kg」感想

調理後の写真を撮るのを忘れて、すぐ食べてしまいました。

1パックずつ、2回に分けてすき焼きにして食べました。

商品名には「切り落とし」と書かれていますが、1枚1枚がしゃぶしゃぶ用くらいのサイズで、きれいに並べられていました。

お肉の味がしっかりするので、薄味で食べても十分美味しかったです。

すき焼き、しゃぶしゃぶ以外にも肉じゃが等にも何でも使えます。

鹿児島県伊仙町 返礼品「鹿児島県産黒毛和牛赤身切落し1kg」まとめ

以上、「鹿児島県産黒毛和牛赤身切落し1kg」の内容と感想でした。使いやすいサイズ・分量なので選んでよかったです。

⇒【鹿児島県伊仙町】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ