【串間市 ふるさと納税】宮崎県産若鶏もも肉3kg【返礼品レビュー】

宮崎県串間市(くしまし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「宮崎県産若鶏もも肉」の内容や写真、感想についてまとめています。

宮崎県串間市にふるさと納税

宮崎県串間市(くしまし)は、宮崎県の最南端に位置する市です。牛肉・鶏肉・豚肉やマンゴーなどの返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【宮崎県串間市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る 

宮崎県串間市 ふるさと納税返礼品「宮崎県産若鶏もも肉3kg」内容

串間市からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトの宅急便で届きました。

発送後に追跡番号の連絡をもらえます。

袋が多くて写真に納まりませんでした…!

宮崎県産若鶏もも肉が3kg、250g×12袋入っています。

宮崎県串間市 ふるさと納税返礼品「宮崎県産若鶏もも肉3kg」感想

カットの大きさは一般的な唐揚げのサイズくらい。

250gごとの小分けになっているので、1食を作るのにちょうどよいサイズです。

しかも、カットされているのでとても使いやすいです。

鍋や親子丼などにどんどん使っています。

もも肉ですが、油がギトギトに出ないです。

プリっとした食感で美味しいです。

宮崎県串間市 ふるさと納税返礼品「宮崎県産若鶏もも肉3kg」まとめ

以上、宮崎県串間市のふるさと納税返礼品「宮崎県産若鶏もも肉3kg」の内容と感想でした。

カットの手間が省けるので重宝しています。

⇒【宮崎県串間市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ