【串間市 ふるさと納税】宮崎県産豚こま4kg【返礼品レビュー】

宮崎県串間市(くしまし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。

「宮崎県産豚こま4kg」の内容や写真、感想についてまとめています。

宮崎県串間市にふるさと納税

宮崎県串間市(くしまし)は、宮崎県の最南端に位置する市です。

牛肉・鶏肉・豚肉やマンゴーなどの返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【宮崎県串間市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る 

宮崎県串間市 ふるさと納税返礼品「宮崎県産豚こま4kg」内容

串間市からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトの宅急便で届きました。

発送後に追跡番号の連絡をもらえます。

宮崎県産豚こまが4kg、250g×16パック入っています。

トレイなしの包装はゴミが少なくて済むので助かります。

賞味期限は冷凍保存で5か月ちょっと先でした。

宮崎県串間市 ふるさと納税返礼品「宮崎県産豚こま4kg」感想

この豚肉は1枚1枚がくっつかずに冷凍されています。

パラパラの状態なので、冷凍庫から出して直接使うこともできます。

小さめのカットなので、最初は豚汁に使ってみました。

脂身が多すぎず、美味しいです。

料理の写真も今後追加する予定です。

宮崎県串間市 ふるさと納税返礼品「宮崎県産豚こま4kg」まとめ

以上、宮崎県串間市のふるさと納税返礼品「宮崎県産豚こま4kg」の内容と感想でした。

大容量で届いて、手軽に日常使いできるのが嬉しいです。

⇒【宮崎県串間市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ