【焼津市 ふるさと納税】ネギトロ1.2kg【返礼品レビュー】

静岡県焼津市(やいづし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「ネギトロ1.2kg」の内容や調理後の写真、感想についてまとめています。

静岡県焼津市にふるさと納税

 

焼津市(やいづし)は静岡県中部に位置する市です。マグロやカツオなどの魚介類、干物など水産加工品の返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【焼津市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

焼津市 ふるさと納税返礼品「ネギトロ1.2kg」内容

焼津市からのふるさと納税返礼品は、佐川急便のクール便で届きました。発送後に佐川急便の「スマートクラブ」から発送通知が来ました。

箱の中の包装を開けると、どっさりネギトロが入っていました。

すごいボリューム感

メバチマグロのみを使用したネギトロが100g×12袋入っています。

袋の先を切って絞り出せるようになっています。

焼津市 ふるさと納税返礼品「ネギトロ1.2kg」感想

1袋を使ってネギトロ丼にしました。臭みもなく、脂が乗っていて美味しいです。100gは食べ応えがありました。

これとは別にアボカドを乗せたネギトロ丼も作りましたが、そちらも美味しかったです。

小分けになっていて、袋も絞り出しやすいので便利です。

焼津市 ふるさと納税返礼品「ネギトロ1.2kg」まとめ

以上、静岡県焼津市のふるさと納税返礼品「ネギトロ1.2kg」の内容・感想でした。簡単に1品が出来るのが嬉しいです。

⇒【焼津市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ