【日南市 ふるさと納税】日南市産豚肉3kg【返礼品レビュー】

宮崎県日南市(にちなんし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。

「日南市産豚肉3kg」の内容や写真、感想についてまとめています。

宮崎県日南市にふるさと納税

宮崎県日南市(にちなんし)は宮崎県南部に位置する市です。

牛肉・鶏肉・豚肉といったお肉類や、マンゴーなどのフルーツの返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【宮崎県日南市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

宮崎県日南市 ふるさと納税返礼品「日南市産豚肉3kg」内容

からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。

発送後に追跡番号の連絡をもらえます。

日南市産の豚肉が3kg、250g×12袋入っています。

宮崎県日南市 ふるさと納税返礼品「日南市産豚肉3kg」感想

真空状態に包装されているので、とにかくコンパクトです。

脂も程良くあり、美味しいです。

鍋に使うことが一番多く、生姜焼きなどにしても美味しかったです。

食べやすい大きさなので、包丁いらずです。

宮崎県日南市 ふるさと納税返礼品「日南市産豚肉3kg」まとめ

以上、宮崎県日南市のふるさと納税返礼品「日南市産豚肉3kg」の内容と感想でした。

最近は豚肉を返礼品で選ぶことが続いているので、スーパーで買わずに済んでいます。

⇒【宮崎県日南市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る 

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ