【泉佐野市 ふるさと納税】豚肉6kgが届きました【返礼品レビュー】

大阪府泉佐野市にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「国産豚切落し 約6kg」について書いています。

泉佐野市 ふるさと納税返礼品「国産豚切落し 約6kg」セット内容

大阪府泉佐野市にふるさと納税をしました。返礼品は「国産豚切落し 約6kg」です。

クロネコメンバーズに登録しているので、クロネコヤマトからメールで発送のお知らせが届きました。

使いやすい分量に分かれています。

セットの内容は、500g×12パックです。冷凍庫が良い感じに埋まりました。

泉佐野市 ふるさと納税返礼品「国産豚切落し 約6kg」食べ方・感想

脂身が少なく、使いやすいです。特に、しゃぶしゃぶ・冷しゃぶにして食べるのが気に入っています。(今後写真を追加します。)ネギをたっぷり乗せて食べるのが美味しいです。

現在、泉佐野市の納税は受付を終了しています。

楽天ふるさと納税で一括管理

わが家は「楽天ふるさと納税」を利用して寄付をしています。

お肉のように、冷凍保存できる食材を申し込むことが多いです。
⇒【楽天ふるさと納税】精肉・肉加工品のランキングを見る

総合ランキングも参考にしています。
⇒【楽天ふるさと納税】返礼品の総合人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ