【日置市 ふるさと納税】黒豚一口餃子154個【返礼品レビュー】

鹿児島県日置市(ひおきし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「黒豚一口餃子154個」の内容や、感想についてまとめています。

鹿児島県日置市にふるさと納税

日置市(ひおきし)は、鹿児島県の中央部(薩摩半島)に位置する市です。お肉やお米、野菜、魚介類などの返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【鹿児島県日置市】返礼品一覧を見る

鹿児島県日置市 ふるさと納税返礼品「黒豚一口餃子154個」内容

日置市からのふるさと納税返礼品は、佐川急便のクール便で届きました。発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。

「黒豚一口餃子154個」は、14個入り×11パックです。

並べてみると多さに驚きます。

賞味期限は受け取り日の約90日後でした。

餃子のタレもついています。

鹿児島県日置市 ふるさと納税返礼品「黒豚一口餃子154個」感想

「黒豚一口餃子154個」は解凍する必要がなく、そのまま調理できます。

焼き上がりの良い香りが漂います。

家庭で作る餃子より小ぶりですが、味は美味しかったです。すぐに食べたいという時に便利です。

11パックなので、2人暮らしで5~6回分に分けて食べました。

説明書には焼き餃子のほか、揚げ餃子、水餃子、スープ、鍋の調理法も載っています。

水餃子と餃子スープにもしました。餃子の味がしっかりしているので、簡単な味付けでも美味しく食べることができました。

鹿児島県日置市 ふるさと納税返礼品「黒豚一口餃子154個」まとめ

以上、鹿児島県日置市のふるさと納税返礼品、「黒豚一口餃子154個」の内容と感想でした。早くご飯が食べたい時の強い味方になります。

⇒【鹿児島県日置市】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ