【焼津市 ふるさと納税】天然まぐろたたき1.3kg【返礼品レビュー】

静岡県焼津市(やいづし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「天然まぐろたたき1.3kg」の内容や感想についてまとめています。

静岡県焼津市にふるさと納税

 

焼津市(やいづし)は静岡県中部に位置する市です。マグロやカツオなどの魚介類、干物など水産加工品の返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【焼津市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

焼津市 ふるさと納税返礼品「天然まぐろたたき1.3kg」内容

焼津市からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。寄付から到着まで、約10日でした。

発砲スチロールの中に天然まぐろたたきが100g×13袋入っています。(到着時の写真を誤って消去してしまいました。)

焼津市 ふるさと納税返礼品「天然まぐろたたき1.3kg」感想

「天然まぐろたたき」1袋を使って丼にしました。小分けになっているので使いやすいです。また、取り出しやすい包装になっています。

臭みや嫌な脂っぽさがなく美味しいです。のりや卵を乗せたり、アボカドと一緒に食べたりしています。冷凍庫に入っていると便利です。

13袋あるので、2人暮らしなら6~7回食べられますね。気に入ったのでまた返礼品に選ぶ予定です。

焼津市 ふるさと納税返礼品「天然まぐろたたき1.3kg」まとめ

以上、静岡県焼津市のふるさと納税返礼品「天然まぐろたたき1.3kg」の内容・感想でした。リピートする予定なので、その際は写真を追加で載せようと思います。

⇒【焼津市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

↓焼津市の返礼品には1.2kgのネギトロもあります。

【焼津市 ふるさと納税】ネギトロ1.2kg【返礼品レビュー】

2021.03.22

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ