長崎ちゃんぽんを食べて、旅行気分を味わう【長崎県南島原市 ふるさと納税】長崎ちゃんぽん【返礼品レビュー】

長崎県南島原市(みなみしまばらし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。

「長崎ちゃんぽん」の内容や調理後の写真、感想についてまとめています。

長崎県南島原市にふるさと納税

南島原市(みなみしまばらし)は、長崎県の島原半島南部に位置する市です。

うどん・そうめんといった麺類のほか、お肉や野菜の返礼品が魅力的です。

⇒【南島原市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

南島原市 ふるさと納税返礼品「長崎ちゃんぽん」内容

南島原市の会社から届きます。

南島原市からのふるさと納税返礼品は、ゆうパケット(ポスト投函)で届きました。

発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。

スープ付きの長崎ちゃんぽんが2人前×2袋入っています。

同封のパンフレット

南島原市 ふるさと納税返礼品「長崎ちゃんぽん」感想

パッケージがかわいいです。

袋の裏に、ちゃんぽんの作り方が載っています。

野菜やお肉を用意して、15分ほどで完成しました。

スープと麺がよく絡んで美味しいです。

長崎のお店で食べている感覚!

ランタンフェスティバルの時の写真。

以前、春節の頃に長崎のランタンフェスティバルに行った時のことを思い出しました。

長崎ちゃんぽんを食べて、自宅にいながら旅行気分を味わうことができました。

南島原市 ふるさと納税返礼品「長崎ちゃんぽん」まとめ

以上、長崎市南島原市のふるさと納税品「長崎ちゃんぽん」の感想でした。

手軽に本格的な味を楽しめるので、また選びたいです。

⇒【南島原市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

【長崎県南島原市 ふるさと納税】手延べうどんセット【返礼品レビュー】

2021.02.06

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ