【ふるさと納税 みやき町】明太子500g【返礼品レビュー】

佐賀県みやき町にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「明太子500g」の内容や感想についてまとめています。

佐賀県みやき町にふるさと納税

佐賀県みやき町は佐賀県東部、三養基郡(みやきぐん)に位置する町です。明太子のほか、お肉や魚介の返礼品が魅力的です。

⇒【みやき町 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

みやき町 ふるさと納税返礼品「明太子500g」内容

みやき町からのふるさと納税返礼品は、佐川急便のクール便で届きました。発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。

外装を外すと、明太子500gが箱の中にきれいに並んでいます。全部で6腹入っていました。

ぎっしり詰まっています。

賞味期限は、冷凍で3か月です。

みやき町 ふるさと納税返礼品「明太子500g」感想

明太子は1腹ずつ分けて冷凍保存しています。辛すぎず、ご飯のお供にぴったりで美味しいです。明太もつ鍋にしても美味しかったです。6腹あるので、少しずつ食べていこうと思っています。

届く前は「500gって少ないかな?」と思っていましたが、一気に食べるものではないので結構もちそうです。

みやき町 ふるさと納税返礼品「明太子500g」まとめ

以上、佐賀県みやき町のふるさと納税返礼品「明太子500g」の内容と感想でした。冷凍保存できる返礼品は便利なので気に入っています。

⇒【みやき町 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ