【那須マロニエホテル】口コミ・写真まとめ【ハリウッドツインルーム】

2020年夏に宿泊した「那須マロニエホテル」の口コミと写真のまとめです。

「那須マロニエホテル」室内の写真と口コミ

2020年夏、気分転換に栃木県那須塩原市まで車で行ってきました。宿泊先の那須マロニエホテルは、2018年11月にオープンしたホテルです。

今回は「ハリウッドツインルーム」という部屋に泊まりました。

セミダブルベッド×2です。

ゆったり座れるソファーもあります。

着心地が良いです。

部屋着も用意されています。

冷蔵庫と、無料のミネラルウォーターがあります。

「那須マロニエホテル」洗面所・浴室・トイレの写真と口コミ

洗面所は広さに余裕があり、清潔感があります。

トイレは独立してます。とてもきれいです。

浴室も広く、ゆったり使えます。

那須マロニエホテルには温泉(大浴場)もあります。

「那須マロニエホテル」宿泊した感想

夕食と朝食はホテルで食べました。(食事中にスマホはしまっていたので写真はないのですが…)
ホテルの感染症対策が徹底されていて、館内も明るく清潔だったため居心地が良かったです。

周辺の観光地にもいかず、ただホテルでのんびり過ごしただけのドライブ旅行でしたが、良い気分転換になりました。

途中で寄った那須塩原市内のコメダ珈琲でかき氷を食べて夏を感じました。

真夏でしたが、食べた後は激寒でした。

「那須マロニエホテル」まとめ

新しいホテルなので至る所ピカピカでした。

以上、那須マロニエホテルの口コミ・写真のまとめでした。次に那須塩原市に行く機会があれば、周辺の観光地へも行きたいです。