【中札内村 ふるさと納税】北海道産豚肉4kg【返礼品レビュー】(2)

北海道中札内村(なかさつないむら)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「北海道産豚肉4kg」について書いています。中札内村への寄付は2回目です。

中札内村 ふるさと納税返礼品「北海道産豚肉4kg」

半年程前に北海道中札内村(なかさつないむら)にふるさと納税をし、返礼品の「北海道産豚肉4kg」が届きました。

冷凍された豚肉500g×8パックが入っています。トレイを使わない包装のため、冷凍庫内でもスペースをとりません。

賞味期限は到着日の約6か月後です。

前回と同様、スライス1枚1枚のサイズが大きく、柔らかくて美味しいです。冷しゃぶや鍋で食べることが多いです。

中札内村の紹介パンフレット

中札内村 ふるさと納税返礼品「北海道産豚肉4kg」まとめ

札内川園地キャンプ場のかわいい案内も入っていました。

以上、中札内村のふるさと納税返礼品「北海道産豚肉4kg」についてでした。同封されていた中札内村のパンフレットを見ながら、いつか旅行してみたいなと思っています。

1回目の返礼品の記事(写真多め)はこちらです。

【中札内村 ふるさと納税】北海道産豚肉4kg【返礼品レビュー】

2020.02.12

⇒【中札内村 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ