【広川町 ふるさと納税】みかん6kgが届きました【返礼品レビュー】

和歌山県広川町(ひろがわちょう)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「有田みかん6kg」の感想を書いています。

和歌山県広川町にふるさと納税

 

和歌山県広川町(ひろがわちょう)は和歌山県の中央北寄りにある町です。みかんのほか、はっさくやオレンジ、「せとか」などの柑橘類の返礼品が魅力的です。

⇒【和歌山県広川町 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

和歌山県広川町 ふるさと納税返礼品「有田みかん6kg」内容・感想

和歌山県広川町からのふるさと納税返礼品は、発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。

みかんの保管方法などが載っています。

みかんを段ボールから取り出して冷蔵庫や冷暗所で保存し、なるべく早く食べるように書かれています。

みかん6kgがぎっしり詰まっています。みかんを全て取り出して確認しましたが、傷んでいるものはありませんでした。

さっぱりした甘みで、ちょっと喉が渇いた時にもぴったりです。最後まで美味しくいただきました。

和歌山県広川町 ふるさと納税返礼品「有田みかん6kg」まとめ

以上、和歌山県広川町のふるさと納税返礼品「有田みかん6kg」の感想でした。冷蔵庫にみかんが常備されていると嬉しくなります。

⇒【和歌山県広川町 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ