【中札内村 ふるさと納税】北海道産豚肉4kg【返礼品レビュー】(3)

北海道中札内村(なかさつないむら)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「北海道産豚肉4kg」の内容や調理後の写真、感想についてまとめています。

北海道中札内村にふるさと納税

中札内村(なかさつないむら)は北海道の十勝平野の南西部にある村です。豚肉をはじめとしたお肉や、乳製品の返礼品が魅力的です。

⇒【中札内村 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

中札内村 ふるさと納税返礼品「北海道産豚肉4kg」内容

中札内村からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。

クロネコメンバーズに登録していると、発送後の日時変更も可能なので助かります。

北海道産豚肉4kgが箱いっぱいに入っています。冷凍です。

観光案内のパンフレットも入っています。

豚肉4kgは500g×8パックに分かれています。

豚肉の賞味期限は、受け取り日から約6か月後です。

中札内村 ふるさと納税返礼品「北海道産豚肉4kg」感想

野菜をたくさん入れて…

フライパンで豚肉と野菜などを一緒に煮て食べました(すき焼き風)。

卵と絡めて食べます。

柔らかくて美味しいです。こま肉ではなくスライスなので、1枚1枚食べ応えがあります。

トレイ包装ではないため、4kgと大容量ながらも冷凍庫でスペースをとりません。

使いやすくて美味しいので、この返礼品を選んだのは3回目です。

中札内村 ふるさと納税返礼品「北海道産豚肉4kg」まとめ

以上、北海道中札内村のふるさと納税返礼品「北海道産豚肉4kg」の感想でした。普段使いできるため、気に入っています。

⇒【中札内村 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ