【大津町 ふるさと納税】熊本うまかポーク4kg【返礼品レビュー】

熊本県大津町(おおづまち)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。

「熊本うまかポーク4kg」の内容や写真、感想についてまとめています。

熊本県大津町にふるさと納税

大津町(おおづまち)は、熊本県の中北部、菊池郡に属する町です。

牛肉や豚肉、鶏肉など、特にお肉の返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【熊本県大津町 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

熊本県大津町 ふるさと納税返礼品「熊本うまかポーク4kg」内容

熊本県大津町からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトの宅急便で届きました。

発送後に追跡番号の連絡をもらえます。

熊本うまかポークが4kg、250g×16袋入っています。

とてもコンパクトな包装になっているので、冷凍庫でもスペースを占領しません。

熊本県大津町 ふるさと納税返礼品「熊本うまかポーク4kg」感想

鍋や冷しゃぶになどにして食べています。

ゴーヤーチャンプルに入れても美味しかったです。

包丁やハサミでカットしなくても良いので使いやすいです。

最近気づいたのですが、わが家の場合は小分けになっている返礼品は300gよりも250gのほうが使いやすいです。

熊本県大津町 ふるさと納税返礼品「熊本うまかポーク4kg」まとめ

以上、熊本県大津町のふるさと納税返礼品「熊本うまかポーク4kg」の内容と感想でした。

豚肉が小分けになった返礼品は本当に便利なので、今後も冷凍庫に常備しておきたいです。

⇒【熊本県大津町 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る