【上富田町 ふるさと納税】完熟有田みかん7kg+210g【返礼品レビュー】

和歌山県上富田町(かみとんだちょう)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「完熟有田みかん7kg+210g」の内容や写真、感想についてまとめています。

和歌山県上富田町にふるさと納税

上富田町(かみとんだちょう)は、和歌山県南部に位置する町で、西牟婁郡に属しています。特に、柑橘類の返礼品が魅力的です。

⇒【和歌山県上富田町】返礼品一覧を見る 

和歌山県上富田町 ふるさと納税返礼品「完熟有田みかん7kg+210g」内容

猫とみかんが描かれています。

上富田町からのふるさと納税返礼品は、ゆうパックで届きました。

届いた時、「段ボールのデザインが変わった!」と思いました。

以前は鹿の絵でした。

「池田鹿蔵みかん農園」さんのみかんは、過去の記事にも書いています。

【上富田町 ふるさと納税】早採り有田みかん7kg+210g【返礼品レビュー】

2021.10.14

【広川町 ふるさと納税】みかん6kgが届きました【返礼品レビュー】

2020.02.08

ここにも猫がいました。

完熟有田みかん7kg+210gが入っています。

210gは7kgの3%で、傷み保障のための増量分です。

でも、傷んでいるみかんは1つもありませんでした。

有田みかんの説明書もついています。

和歌山県上富田町 ふるさと納税返礼品「完熟有田みかん7kg+210g」感想

大きさはさまざま。

小ぶりなみかんを食べてみました。

とても甘くて美味しいです。水分はたっぷりなのに、味が濃いです。

ふるさと納税でみかんを5~7kg単位でもらうようになってから、スーパーでみかんを買うことがなくなりました。

色々な自治体がみかんの収穫時期以外でも予約で寄付を受け付けているので、それを利用することもあります。

和歌山県上富田町 ふるさと納税返礼品「完熟有田みかん7kg+210g」まとめ

以上、和歌山県上富田町のふるさと納税返礼品、「完熟有田みかん7kg+210g」の内容と感想でした。また返礼品に選びたいと思います。

⇒【和歌山県上富田町】返礼品一覧を見る 

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ