【木城町 ふるさと納税】豚肉4kgが届きました【返礼品レビュー】

宮崎県木城町(きじょうちょう)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「宮崎県産豚肉4kg」の感想を書いています。

豚肉が届いたところから食べ方(調理後)まで、写真を載せています。

宮崎県木城町にふるさと納税

木城町は宮崎県の中央にある町です。豚肉をはじめ、鶏肉や牛肉といったお肉の返礼品が魅力的です。

⇒【木城町 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

木城町 ふるさと納税返礼品「豚肉4kg」内容

木城町からのふるさと納税返礼品は、佐川急便で冷凍の状態で届きました。発送後に伝票番号のお知らせをメールでもらえます。

箱の上まで豚肉がきっちり入っています。

宮崎県産の豚肉が500g×8パック入っています。

1枚1枚が大きいです。赤身の部分が多いのが嬉しいです。

賞味期限は、到着日の約6カ月後です。ゆっくり消費することができます。

木城町 ふるさと納税返礼品「豚肉4kg」食べ方・感想

木城町の返礼品の豚肉を、まずは冷しゃぶで食べました臭みもなく、美味しいです。

1枚が大きいため半分に切りました。ちょうど良い厚みで、食べ応えがあります。茹でている間に破れることはありませんでした。

鍋に使ったり、肉巻きなどで食べたいと思います。

冷蔵庫での解凍中、ドリップはほとんど出ませんでした。

木城町 ふるさと納税返礼品「豚肉4kg」まとめ

以上、宮崎県木城町のふるさと納税返礼品「宮崎県産豚肉4kg」の感想でした。小分けになっているため、美味し豚肉を少しずつ楽しめます。

⇒【木城町 ふるさと納税】「豚肉4kg」の詳細を見る

⇒【木城町 ふるさと納税】返礼品一覧を見る