【中札内村 ふるさと納税】北海道産豚肉4kg【返礼品レビュー】

北海道中札内村(なかさつないむら)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「北海道産豚肉4kg」の感想を書いています。

北海道中札内村にふるさと納税

中札内村(なかさつないむら)は北海道の十勝平野の南西部にある村です。豚肉をはじめとしたお肉や、乳製品の返礼品が魅力的です。

⇒【中札内村 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

中札内村 ふるさと納税返礼品「北海道産豚肉4kg」内容・感想

中札内村からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。(クロネコメンバーズに登録しています。)

中札内村の案内も同封されています。

北海道産豚肉4kgが箱いっぱいに入っています。冷凍された状態です。

豚肉4kgは500g×8パックに分かれています。トレイ包装ではないので、冷凍庫に入れてもあまりスペースをとりません。ゴミが少なくて済むのも嬉しいです。

豚肉の賞味期限は、受け取り日から約6か月後でした。

赤身が多く、柔らかくて美味しいお肉です。鍋や肉じゃが、丼などに日々使っています。

美味しくて使いやすいので、追加で中札内村に寄付をしました。2セット目は受け取り待ちです。

中札内村 ふるさと納税返礼品「北海道産豚肉4kg」まとめ

以上、北海道中札内村のふるさと納税返礼品「北海道産豚肉4kg」の感想でした。美味しくて使いやすいので、追加で中札内村に寄付をしました。2セット目は受け取り待ちです。

⇒【中札内村 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ