【佐賀市 ふるさと納税】みかん6kgが届きました【返礼品レビュー】

佐賀県佐賀市にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「佐賀産みかん6kg」の感想を書いています。

佐賀県佐賀市にふるさと納税

 

佐賀市は佐賀県の南東部にある市です。みかんの他にはお肉などの返礼品が魅力的です。

⇒【佐賀市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

佐賀市 ふるさと納税返礼品「佐賀産みかん6kg」内容・感想

佐賀市からのふるさと納税返礼品は、発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。

佐賀市からのお礼状

箱を開けると、みかん6kgが箱いっぱいに入っています。すぐに箱から出しましたが、傷んでいるものは1つもありませんでした。

大小いろいろのみかんです。

甘みと酸味が丁度良く、みずみずしいみかんでした。みかんのサイズはバラバラなので、食べる時に好きなサイズを選べるのが気に入りました。

2人暮らしですが、6kgのみかんは半月ほどで食べ切りました。冷蔵庫で保存し、最後まで美味しく食べることができました。

佐賀市 ふるさと納税返礼品「佐賀産みかん6kg」まとめ

以上、佐賀県佐賀市のふるさと納税返礼品「佐賀産みかん6kg」の感想でした。旬の果物を楽しむことができて大満足です。

⇒【佐賀市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ