【福岡県新宮町 ふるさと納税】牡蠣1.5kg(急速冷凍)【返礼品レビュー】

福岡県新宮町(しんぐうまち)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。

「牡蠣1.5kg(急速冷凍)」の内容や調理後の写真、感想についてまとめています。

福岡県新宮町にふるさと納税

新宮町(しんぐうまち)は、福岡県福岡・宗像地方にある町で、糟屋郡に属しています。

お肉や海産物、果物などの返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【福岡県新宮町】返礼品一覧を見る

福岡県新宮町 ふるさと納税返礼品「牡蠣1.5kg(急速冷凍)」内容

新宮町からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。

発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。

50個ほど入っていました。

急速冷凍された牡蠣が1.5kg、1袋にまとめて入っています。

1.5kgもあるのでずっしりと重いです。

1回では食べ切れないので、4袋に分けて冷凍庫に入れました。

福岡県新宮町 ふるさと納税返礼品「牡蠣1.5kg(急速冷凍)」感想

急速冷凍された牡蠣なので、1個1個がバラバラになっています。そのため、使いたい分だけ取り出すことができます。

アヒージョ牡蠣鍋にして食べました。

大粒な牡蠣が約50個も入っているので、満足感が高いです。

大きいだけではなく、牡蠣の味も濃くて美味しかったです。

福岡県新宮町 ふるさと納税返礼品「牡蠣1.5kg(急速冷凍)」まとめ

以上、福岡県新宮町のふるさと納税返礼品、「牡蠣1.5kg(冷凍)」の内容と感想でした。

美味しい牡蠣が冷凍庫に入っていると思うと嬉しくなります。

⇒【福岡県新宮町】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ