国産サーモンが美味しすぎて…【香川県さぬき市 ふるさと納税】国産サーモン750g【返礼品レビュー】

香川県さぬき市にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。

「国産サーモン750g」の内容や写真、感想についてまとめています。

香川県さぬき市にふるさと納税

さぬき市は、香川県東部に位置する市です。

魚介やお肉類の返礼品が豊富で魅力的です。

⇒【香川県さぬき市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

香川県さぬき市 ふるさと納税返礼品「国産サーモン750g」内容

香川県さぬき市からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。

発送後に追跡番号の連絡をもらえます。

大きなサーモン計750gが冷凍で入っています。

大きさにびっくりしました。

大きい方はなんと37cmもありました…!

瀬戸内海で養殖されたサーモンだそうです。

おすすめレシピとして、カルパッチョ・ムニエル・味噌漬け・たたきが紹介されていました。

味付けが一切されていないサーモンです。

香川県さぬき市 ふるさと納税返礼品「国産サーモン750g」感想

せっかくの国産サーモンなので、生で食べました。

まず、臭みが全然ありません。

脂は多すぎず、あっさりしています。

くどくなくて美味しいです。

1パックのうち少し余ったので、わさび醤油に漬けておいて翌日はミニ丼にして食べました。

美味しいのにしつこくないので、2日連続で食べても飽きませんでした。また頼みたい…!

香川県さぬき市 ふるさと納税返礼品「国産サーモン750g」まとめ

以上、香川県さぬき市のふるさと納税返礼品「国産サーモン750g」の内容と感想でした。

国産サーモンの返礼品は少ないので、美味しいものに出会えて大満足です。


⇒【ふるさと納税】国産サーモン フィーレ 鮭 750g

⇒【香川県さぬき市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ