【島根県江津市 ふるさと納税】まる姫ポーク3kg・5か月定期便【返礼品レビュー】

島根県江津市(ごうつし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。

「まる姫ポーク3kg(5か月定期便)」の内容や写真、感想についてまとめています。

島根県江津市にふるさと納税

島根県江津市(ごうつし)は、島根県西部、石見地方の市です。

お肉(特に豚肉)や海産物の返礼品が魅力的です。

⇒【島根県江津市】返礼品一覧を見る 

島根県江津市 ふるさと納税返礼品「まる姫ポーク3kg(5か月定期便)」内容

江津市からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。

冷凍の豚肉が300g×10パック、合計3kg入っています。

とてもコンパクトな梱包です。

賞味期限は約3か月です。

まる姫ポークはとても丁寧に育てられているそうです。

島根県江津市 ふるさと納税返礼品「まる姫ポーク3kg(5か月定期便)」定期便の仕組み

この「まる姫ポーク3kg」は以前にも何回か頼んだことがあります。

美味しくて使いやすかったので、今回は定期便にしました。

【江津市 ふるさと納税】まる姫ポーク3kg【返礼品レビュー】

2021.11.11

毎月届くのですが、次の配達日時を印刷した紙が同封されています。

なので、確実に受け取ることができます。

予定が合わなければ、担当の方に連絡して日時を変更してもらうことも可能です。

(ただ、クロネコメンバーズで自分で操作するのが一番簡単だと思います。)

島根県江津市 ふるさと納税返礼品「まる姫ポーク3kg(5か月定期便)」感想

お肉は程よく脂身もあり、柔らかくて美味しいです。

300gなので1回の料理で使い切りやすいです。

鍋物、炒め物、煮物、焼きそば、お好み焼き、カレー…などにパパっと使えて便利です。

これで半年は豚肉の切り落としは買わなくて良さそうです。

和歌山県上富田町 ふるさと納税返礼品「まる姫ポーク3kg」まとめ

以上、島根県江津市のふるさと納税返礼品、「まる姫ポーク3kg(5か月定期便)」の内容と感想でした。

5か月の定期便が終わったら、再度頼みたいと思っています。

⇒【島根県江津市】返礼品一覧を見る 

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

ふるさと納税でのトラブル・返礼品の選び方マイルール

2022.11.30

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ