【B3 Cafeメルボルン】バゲットが安くて美味しい。口コミ

メルボルンの「B3 Cafe」の口コミです。バゲットが美味しくてお安いお店です。フリンダースストリート駅にも近いため、電車旅のお供にもおすすめです。

B3 Cafe 場所・営業時間

「B3 Cafe」はフリンダースストリート駅から徒歩約3分の場所にあります。

フリンダースストリート駅

フリンダース・レーンにはカフェがびっしり並んでいます。この一角にB3 Cafeがあります。

「B3 Cafe」は緑色の看板です。

営業時間
  • 月~金曜日(土日定休)
  • 7:30~16:00

B3 Cafe メニュー(クレジットカード使用可)

B3 Cafeのメニュー。引用元:http://b3cafe.com.au

B3 Cafeのメニューはお店のサイトから見ることができます。
http://b3cafe.com.au

私たちは、

  • アボカド、チキン、チーズ
  • フライドチキン、野菜

が入ったバケットを注文しました。どちらも$5です。クレジットカードも使用可能です。

ハーフサイズですが、ずっしりと重たいです。具材がバゲットの端までぎっしり入っています。

アボカド、チキン、チーズ

フライドチキン・野菜

味は具材の塩味くらいでシンプルですが、それがとても美味しく感じます。食べ応えがあります。

B3 Cafeまとめ。バゲットは電車旅のお供にもぴったり

サンドリンガムビーチ(Sandringham Beach)

B3 Cafeでバゲットを購入した後、フリンダースストリート駅からサンドリンガム駅まで電車で移動しました。乗り換えなしで約40分です。

平日の昼間なので電車内は空いています。

電車内で軽食を食べている人がいたため、私たちも移動中にバゲットを食べました。ソースが掛かっているわけではないので、持ち歩きやすくて食べやすいです。

メルボルン旅行の最終日にB3Cafeのバゲットを食べたのですが、安くて美味しいので「もっと早く行けば良かった」と思いました。他の種類も食べてみたくなりました。

以上、B3 Cafeの口コミでした。

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ