【出水市 ふるさと納税】出水市産鶏むね肉8kgが届きました【返礼品レビュー】

鹿児島県出水市(いずみし)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。「出水市産鶏むね肉8kg」の内容を書いています。

鹿児島県出水市にふるさと納税

出水市(いずみし)は、鹿児島県北西部に位置する市です。鶏肉のほか、豚肉や牛肉といったお肉の返礼品が魅力的です。

⇒【出水市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

出水市 ふるさと納税返礼品「出水市産鶏むね肉8kg」内容

出水市からのふるさと納税返礼品は、佐川急便のクール便で届きました。発送後に追跡番号のお知らせをメールでもらえます。

冷凍された状態で届きます。

出水市産鶏むね肉が2kg×4袋入っています。

賞味期限は受け取りから約2年後になっていました。

鶏ハムやチキンカツなどに使っていこうと思います。

出水市 ふるさと納税返礼品「出水市産鶏むね肉8kg」まとめ

以上、鹿児島県出水市のふるさと納税返礼品「出水市産鶏むね肉8kg」の内容でした。

⇒【出水市 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ