【福岡県川崎町 ふるさと納税】博多一口餃子200個【返礼品レビュー】

福岡県川崎町(かわさきまち)にふるさと納税をし、返礼品をいただきました。

「博多一口餃子200個」の内容や写真、感想についてまとめています。

福岡県川崎町にふるさと納税

福岡県川崎町(かわさきまち)は、福岡県の中央部に位置する町です。

お肉や魚介類、フルーツなどの返礼品が豊富で魅力的です。

餃子のようなお惣菜系も充実しているので、「あと1品」的なメニューにも役立ちそうです。

⇒【福岡県川崎町 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

福岡県川崎町 ふるさと納税返礼品「博多一口餃子200個」内容

福岡県川崎町からのふるさと納税返礼品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。

発送後に追跡番号の連絡をもらえます。

「博多一口餃子200個」の内容
  • 一口餃子赤味噌ベース  25個×4パック
  • 一口餃子玉ねぎたっぷり 25個×4パック

1パック300gで、2種類の味の餃子が4パックずつ入っています。

福岡県川崎町 ふるさと納税返礼品「博多一口餃子200個」感想

最初は焼き餃子にして食べました。

解凍せずに直接フライパンに乗せて焼いてOKです。

油をひかなくてもこんがり焼くことができます。

しっかり目の味なので、水餃子にしても美味しかったです。

鍋の具材としても使えました。

「ご飯何にしよう、すぐに食べたい」という時にぴったりです。

福岡県川崎町 ふるさと納税返礼品「博多一口餃子200個」まとめ

以上、福岡県川崎町のふるさと納税返礼品「福岡県川崎町 ふるさと納税返礼品「博多一口餃子200個」」の内容と感想でした。

2種類の味を楽しめて、焼き餃子・水餃子どちらでもいけるのでおすすめです。

⇒【福岡県川崎町 ふるさと納税】返礼品一覧を見る

⇒【楽天ふるさと納税】返礼品人気ランキングを見る

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ