【楽天スーパーセール】買い回り商品・10店舗まとめ

3月の楽天スーパーセールで購入する商品をまとめています。

食品・日用品・ふるさと納税などで10店舗を買い回りする予定です。

1店舗目 焼き海苔50枚


⇒焼き海苔【全型50枚 瀬戸内海産】

50枚入りの焼き海苔です。

毎回なくなる前に買い足しています。

スーパーで10枚入りを買うよりもお得で、気軽に食べられます。

ポスト投函です。

2店舗目 素焼きアーモンド1kg


⇒アーモンド 1kg素焼き煎りたて

リピートしている、素焼きの煎りたてアーモンド1kgです。

日持ちするので、常備食・非常食・保存食・備蓄食…などになります。

カリッとした食感と、香ばしさが好きです。

こちらもポスト投函。

胃もたれしないおやつがお気に入りです。

胃もたれしない・低糖質なおやつ7つ

2022.11.02

3店舗目 三陸産乾燥カットわかめ


⇒三陸産乾燥カットわかめ80g

三陸産乾燥カットわかめ(80g)です。

約3か月で1袋を消費するので、なくなる前に再購入しています。

お味噌汁や鍋物、サラダ、酢の物、わかめご飯などに使っています。

こちらもポスト投函。

乾物はストックしておくと便利です。

わが家の乾物ストック。ローリングストックにも。

2020.08.04

4店舗目 カフェインレスコーヒー


⇒カフェインレスコーヒー(80g)

常備しているインスタントのカフェインレスコーヒーです。

普通のコーヒーの感覚で美味しく飲んでいます。

カフェインレスコーヒーに替えてみたら【脱カフェイン】

2023.01.30

5店舗目 米10kg(密封パック)


⇒米 10kg 送料無料 つや姫 一等米 宮城県産

リピートしたお米、宮城県産つや姫10kgです。

密封パックになっていて1年ほど保存できるので助かります。

一般的なお米は袋に小さな穴が開いていて、なるべく早く消費する必要がありますが、これは密封パックになっています。

密封パックだと1年ほど保存できるので助かります。

6店舗目 日用品・食品(楽天24)


⇒プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地


⇒ホテイフーズ 無添加ツナ8コ入

楽天24では日用品・食品を。

いつも使っているプリマヴィスタの下地や、ホテイフーズの無添加ツナ(ノンオイル)などを購入予定です。

ノンオイルのツナ缶は油のギトギト感がないのでとても使いやすく、常備しています。

【備蓄】わが家の缶詰3種の神器【ローリングストック】

2022.11.10

7店舗目 コンクールF


⇒コンクールF 薬用マウスウォッシュ

マウスウォッシュのコンクールFです。

虫歯予防に使っています。

歯磨きの後に使うと口の中がさっぱりして快適です。

コンパクトな容器(100ml)ですが、水で薄めて使うので半年以上持ちます。

8店舗目 フェイスタオル


⇒薄手で早く乾く《フェイスタオル 5枚セット》

リピートしている、薄手のフェイスタオル5枚セットです。

バスタオルの代わりにフェイスタオルを使っています。

ブラウンやモカなどの落ち着いたカラーがあるので、気に入っています。

9店舗目 もち麦


⇒九州産 もち麦900g チャック付き

こちらもリピートで、九州産のもち麦です。

ご飯に混ぜて炊くと、プチプチした食感がアクセントになって良いです。

スープに少し入れても合います。

こちらもポスト投函。

10店舗目 ふるさと納税返礼品のみかん(和歌山県九度山町)


⇒【ふるさと納税】極早生みかん約6kg有機質肥料100%

和歌山県九度山町のふるさと納税返礼品のみかんです。

2023年10月上旬発送予定のみかんが予約できるようになっていました!

今年もふるさと納税を少しずつしていきます。

ふるさと納税でのトラブル・返礼品の選び方マイルール

2022.11.30

⇒ふるさと納税おすすめ返礼品の記事一覧

【楽天スーパーセール】買い回り商品・10店舗まとめ

以上、3月の楽天スーパーセールで購入する商品についてでした。

今回は食品や日用品が中心で、リピートしている物ばかりです。

急ぎでないものは楽天スーパーセールやお買い物マラソンの期間まで待って、まとめて購入することが多いです。

お読みいただきありがとうございます。下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ